2005年09月02日

またまたクッキー作り

仕事を辞めてから作るようになったクッキーですが、幾度の挑戦を超えて、ようやくまともな形のものが作れるようになってきました。

cookie01.jpg
左が焼き上がり、右が焼く前

そして、どっちも焼き上げたのがこちら。
cookie02.jpg以前のものとは雲泥の差ですな

と、うまく焼けたのが嬉しくて思わずアップしてしまいました。

さて、今日はこれから靖国神社へもう一度参拝に行ってきます。なんといってもポツダム宣言を受諾した日ですから。(日本時間だと違うかもしれませんが)
8月15日は人が多すぎたので、今度はゆっくり回れればなと思います。
posted by plop at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

