2007年08月14日

ふっかつ〜

土曜日にエントリー書いて、日曜月曜と引きこもっていたおかげでようやく体調が回復しました。この間に、運動している時と同じだけ水分を摂ってしまい、ちょっとお腹が下ってしまったりしたのも今ではよい思い出。

今日は、つくばりんりんロードを起点の土浦駅から10kmくらい走ってきました。走行距離はだいたい30kmというところ。自宅から土浦駅が10km、藤沢休憩所と筑波休憩所の中間辺りから自宅が10kmという感じ。ちなみに所要時間は2時間弱。

今度こそ、飲み物と携帯とお金を持っていったので今でも元気いっぱいです。というか、飲み物は500mlペットボトルにスポーツドリンクを詰めていったのですが、りんりんロードの途中までで飲みきってしまいましたw
そこからは先週と同じように水分補給無しの片道切符状態。この時期日興が出てる時間帯は、1リットル以上飲み物を持っていかないとヤバイということがわかりました。(←今頃わかるなというツッコミは無しの方向で)

測定結果は、体重73.1kg 体脂肪率16.3% 筋肉率35.9%。
ちなみに運動前に計ると、体重はだいたい75.0kg前後。この時期の運動は、かる〜く2kgは落とせます。
一週間近くサボっていたので、もっと肥えているかと心配しましたが、まあなんとか維持できていてほっとしてます。
posted by plop at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。