2007年07月31日

うむ、順調順調

そういえば、ビリー先生とは2週間以上顔を合わせてないな。と思いつつ過ごす7月最後の日。
結局、旅行中に1回ビリーやっただけで、あとは自転車ばっかり。でも、晴れの日が多かったのと、気温が上がってきたこと、そしてなによりビリー先生に1ヶ月間師事した貯金のお陰で、漕げば漕ぐだけ体重落とせておりまする。むしろ、意識して体重のコントロールができるようになったというか。

今日の測定結果は、体重73.4kg 体脂肪率17.6% 筋肉率35.6%。ここ一週間は、74kg以下を保てています。
ちょっと今は室内が高温多湿すぎて、ビリー先生に会うと熱中症になりそうな勢いなんで躊躇してますが、このまま体重を維持して残暑がなくなる頃にまた開始すればいいのかな、なんて思っておりまする。
posted by plop at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49877109

この記事へのトラックバック
×

