2007年06月01日

ビリーズブートキャンプ応用編体験記 その7

おおー、応用編ももう7回やったのかー、と我ながら感慨深げ。
今日の測定結果は、体重77.1kg 体脂肪率20.7% 筋肉率33.9%。

自転車で10km以上走って、VAAMも飲んで、邪魔も入らなかったのに昨日とほぼ変わらずの数値。む〜。
もうちょっとでブートキャンプ始めてから3週間経つので、それまでの辛抱辛抱。体重が落ちるのはそれから。ここで諦めては全てが水の泡です。

とはいえ、ブートキャンプは連日続けると結構な疲労が溜まるほどの運動量なので、2〜3日に1日は休みを取った方がいいんじゃないかと思い始めている今日この頃です。

で、昨日に引き続いてなんですが、身体能力が改善しているのが手に取るように分かります。しゃがんでいてもふらふらしないんです。野球のキャッチャーのようにピタッとしゃがめるんです。しかも、しゃがんだままでも足がしびれない。下半身と腹筋強化の恩恵がじわじわと出てきた感じ。

さて、今から腹筋編を見てみようかな。そろそろ次に進んでも良さそうだし。見るだけ見るだけ。
posted by plop at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43601347

この記事へのトラックバック
×

