2007年03月02日

ぎゃー!下げ止まらなねー!

なんというか、今までにない身動きの取れなさですよ。
どうも外国からの売りが優勢だったようで、押し目買いが入るとすかさず売りが入るという、どうにもこうにもな展開でして。

今週の日経平均は、月曜日の終値から約1,000円落ちました。これで打ち止めならいいんですけどね。さて、来週はどうなる事やら。17,000円前後までは落ちそうな気がしますけど。

本当は月曜日のうちに空売りしようとは思っていました。あまりにも速いペースで上がっていたんでそろそろかなと。しかし、急に仕事が入ってしまって何もできず。火曜日も仕事で見送るだけ。そしたら水曜日に暴落ですからね。まさに後の祭りってやつですよ。
はぁ、月曜日の仕事は高くついたなぁ。
posted by plop at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 株・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

