2007年02月13日

動きが読みづらいなー

今日の日経平均は、前場に2月2日の年初来高値17,633.61円に迫る17,628.03円を記録した後、後場に入って17,550円近辺へ一気に下がり、その後いくつか小山を作りながら引けにかけて上がっていきました。
zaraba20070213.gif今日のチャートby日経新聞

終値は17,621.45円。うーん、底値も堅いけど上値も重いにゃー。
こういう展開になると動くに動けないんですよぅ。後場の小山で稼げるだけの資金があればいいんですがね。ここで稼ごうとするなら500万ほどを信用全力でいかないと厳しそう(そして読みが外れた時のダメージは計り知れない…)。

明日はまず開始30分までで上に行くか下に行くか、大きく動けば反発すると思うんでそこを狙えればと思いますが……明日も小動きになりそうな気がしなくもなくも。動けないかなー
posted by plop at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 株・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

