2007年01月26日

見誤ったぁ〜〜〜

一つ下のエントリーに書いたように、液晶テレビが届きまして。
実は翌日の遠足が楽しみな小学生状態に陥ってしまい、朝5時半に起きてしまい、経済ニュース見たりゲームしたり片づけと洗濯をしたりしてしまい。
気が付けば、今日(日付上は昨日)の相場予想をほぼまったくやっていなかったわけで。

昨日(もう一昨日か)同様、朝高で始まり昨年来高値をあっさり超えてきて。これはもうちょい伸びるかな、なんて思ってしまったのが運の尽きでした。
その後はじわじわガックンと落ち、ときどき上がるという泣くに泣けない展開に。
うう、気持ちが浮ついてさえいなければ、どう考えても今日は高く始まったら下がっていくと予想できたはずなのに……

明日(というか今日)の相場がどう動くか。下げていくようであれば、相場のトレンド自体が下げに入ったと見た方がいいのかもしれません。そして、バシバシ損切りしないと大変なことになる悪寒orz
上がってくれるようであれば、しばらくは17,500円を挟んでの攻防になるような感じでしょうかね?
どちらにせよ明日は気合いを入れないと。
posted by plop at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 株・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32116357

この記事へのトラックバック
×

