2006年12月06日

言ったそばから暴騰したウォン

ふー、びっくりした♪
いやいや、まさか昨日の今日で1ドル=916ウォンを超えてくるとは思わなかったですよ。

今日の相場はこんな感じでした。
USDKRW_20061206.jpgStooq USD/KRWのキャプチャ画像です 15:08取得)
ちょっと買い物に出て、13時過ぎに帰ってきてからがもう大変。それまで921ウォン辺りでの攻防だったのに、その後は青ローソクばかりですよ。途中に韓銀の介入と思われる白ローソクが見えますが、最後の最後にガッツリ喰われてしまいましたw
あ、ちなみに上にある赤い点線が昨日の終値です(笑)。

そしてまさかの終値915.90ウォン。昨日の記事では、大手企業の損益分岐点は916ウォンだと言っているのにあっという間に超えちゃいましたよ?
まあ、これが一時的な高騰ならそれほどダメージはないでしょうが、まだまだウォン高が進むようだとホントのホントに倒産する大手企業が出てくるかもしれませんね。

さてさて、明日も目が離せないですよ。でも、午前中に歯医者に行かなくちゃならないのです……
posted by plop at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29050702

この記事へのトラックバック
×

