2010年04月01日

仕事再開一周年

あー、どうも仕事でキーボード叩くことが多くて、ブログを書こう(≒キーボード叩きてぇ)という気力が出てきませぬ。頭の中にネタが出来てても、アウトプットが面倒くさく感じてついついニコ動を見てしまい、時間を消費するのでした。してしまうのでした。


んで、仕事を再開して1年が経ちました。経ってしまいました。

安定収入ができたおかげで、いろいろと物欲を満たすことはできましたけれども、仕事自体にやりがいを感じるかというとさにあらず。ま、ほとんどの人は同じ想いで日々の仕事をこなしているんでしょうけどね。

ここ最近の仕事といえば、年度更新でユーザ登録やら削除やらを延々とやっているわけでして。自動化するほどの規模でもなく、手動ではギリ厳しいという規模のサイトでは不可避の恒例行事のようです。

まあ、息抜き&更新ペースを戻すために、せめてここ1年で買ったものなどを後でまとめてみようかとは思いますが。
posted by plop at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。