2009年12月05日

2010W杯組合せ決定

そして、日本終了のお知らせw

今日は職場の忘年会があって、帰ってきたらW杯の組合せ抽選会をやっていたんで、せっかくだからと見ていたら、

第1戦 vsカメルーン
第2戦 vsオランダ
第3戦 vsデンマーク

という、カメルーンorオランダの初優勝のために是非スパークリングパートナーを努めてやって下さいと言わんばかりの酷い組合せにw
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/10southafrica/draw/index.html

組合せによっては、1勝1分1敗くらいはいけるかと思ってましたが、この組合せだと、0勝2分1敗が考え得る最高の成績でしょう。3敗の可能性が非常に高くなってまいりました。

まあ、南アフリカでちゃんと開催されるのかというもっともな懸念材料もあったりしますがね。いろんな意味で、覚悟しておかないといけませんな。


ちょー久々に更新したと思ったらこんなネタで、我ながらどうかと思いました。
posted by plop at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

