2006年02月15日

鍋キタ

先日、貯まりに貯まったセゾンカード永久不滅ポイントを使い、揚げ物用鍋を注文しました。
それにしてもセゾンカードのポイントは貯まりにくい。1000円で1ポイントつーのはさすがにどうかと思うのですが。
nabe.jpg左側がオイルポット、右側が揚げ鍋&こし網。

ホントは昨日届いていたらしいですが生憎不在で、今日改めて届けてもらった次第です。

以前、中華鍋で鶏の唐揚げを作ってみたことがあったのですが、めちゃくちゃ油は使うわ、余った油を保存できないわで、やっすい油を買わない限り二度と揚げ物はできないと思っていました。けど、これなら揚げ物もなんとかできるというもの。
幸い、冷凍してある鶏肉はたくさんあるので、近々試し揚げしてみようかなと思います。


ちなみに今日晩飯喰ってる時に、あり得ないくらい思い切り舌を噛みました。ちょーいてぇ。その後マトモに食えなかったし。舌噛んで自殺とか絶対ムリムリ。

posted by plop at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

