2009年08月13日

前エントリーの補足

おおっと。
久々のエントリーだったんで、不安になって見直してみたらいろいろ不備がありました。まずは、党首討論のアーカイブサイト。

新聞三社(日経、朝日、読売)の合同サイト「あらたにす」の配信。
http://allatanys.jp/S001/ex31000.html
ニコ動はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7918680
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7916254(高画質版)

ニコ動のノーカット再放送じゃ、50コメントくらいしたなぁw
ちなみに、一時間半で入場者4万超え、コメント40万超えと注目度の高さを伺わせました。


チラ裏も一応URL貼ったんだけど、あれじゃあわからんよな、ってことでもう一度URLを。
http://chiraurasouko.blogspot.com/

民団や総連や自治労がネット工作するなら、俺らもやってやるぜ!とばかりに、政府の中の人らしい人だったり、海外駐在の商社or金融機関らしい人だったりの、隠語だらけ、かつ、信憑性の低い話が盛りだくさんですw
読み終わったら、ワロスワロス でサラリと流すのが一番ですね。


うっかりチラシの配布サイトはこちら。
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/
http://chirashihokanko.web.fc2.com/
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/Chirashi01.html

恐らく、お子さんをお持ちの家庭に一番効果的な一枚。
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/Chirashi02.html#Chirashi202
日教組はマジで滅ぶべき。


土曜日は久々に仕事がないから、靖国神社→お台場ガンダム→アキバ にでも行ってこようかなーと思ってます。そういや、初めて靖国神社に行ったのは4年前の郵政選挙前だったっけな。あの時も、選挙前は厳しい情勢だった……
posted by plop at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

