2009年03月31日

明日から週休1日

え〜、また間隔があいてしまい、もはや週一更新となっております。
今回は、体調を崩しておりました。

理由は、先週買った布団乾燥機。
前回の更新でさっそく使ってみて、寝てみたところ、あまりにふんわり仕上げになりすぎて、
・布団あったか…むしろ暑い! → 明け方、腕も肩も丸出し
・毛布もふんわり → むしろ乾燥させすぎ? → 寝付く前にすでに喉痛い
という感じに。
そんなわけで、週末からずっと喉がガラガラになってしまいました。つらかった……というか、今も結構つらい。声出すと咳き込んでしまいます。布団乾燥機恐るべし。

録ってあるJリーグタイム(2節と3節)もまだ見てないし、なんか土曜日にはW杯最終予選なんかもやってるし(実家で見た)。スカパー!がおかしくなって、BSアンテナの調子もおかしくなってしまって、サッカー番組視聴も全然気が乗りません。早いとこ、新しいHDDレコーダー欲しいです。


さてタイトルの件ですが、4月からとうとう平日も働くことになりました。まあ、働いてなかったからしょーがないんですが、金が出て行くばっかりでどうにもこうにも。
結局、前と同じところで雇ってもらえることになりました。他にも伝手を頼って探してもらっていたのですが、如何せん昨年9月に探し出してもらったもんですから時勢的にどうにもなりませんでした。

週休6日生活で3年間。よく持った方だと思いつつ、ブランクを埋めるのにどれだけかかるかやや不安ではあります。
暇があるときは金が無く、金があるときは暇がない、ってやつを体現してしまったなぁ。
posted by plop at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。