2009年03月03日

小沢の公設秘書逮捕キター!

HoI2ばかりでブログ書いてる時間が〜、と思ってたら、

小沢の公設秘書逮捕なんて大ネタが!しかも東京地検特捜部!

2ちゃんでも祭り状態の模様であります。
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1823.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221193.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221219.html

いやー、小沢の収賄ネタは以前から囁かれていたけど、まさかこんな絶好のタイミングでねぇw 民主党の幹部の皆さんは、陰謀論やら国策捜査やらと言い放って被害者面してますけど、小沢は金もらってるんでしょ? つーか、国策捜査なのはほぼ間違いないと思うど、つつかれてヤバイネタを持ってる方が悪いんだし。

小沢自身は、国会議員の不逮捕特権があるから国会が開かれている限り、逮捕はないわけですが。逆に言うと、解散権を持つ麻生総理に命運を握られたってことになるわけですな。
麻生総理が「二次補正予算が通ったら即解散総選挙」と仄めかすだけで、民主党は上を下への大騒ぎになるのは必定。さすがに党首が逮捕されるかどうかヒヤヒヤしながら選挙なんてできないだろうし。2005年の郵政選挙前のドタバタを繰り返すことになりそうです。

いやあ、ニヤニヤ笑いが止まんねぇやwww
これがメシウマ状態ってやつなんだなwww


小泉元総理が、総理を辞めた直後から「小沢さんは大事にしないと」としばらく言ってましたが、こういうことだったんですね。ある程度予想はしてましたが、実際に秘書逮捕という事実を見ると感慨深いものがあります。

(追記 3/4 12:30)
もうこんなネタ曲がw 仕事が速すぎるw
posted by plop at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115098289

この記事へのトラックバック
×

