2009年02月01日

プリンタ買った

結局、PIXUS iP4600を買ってきました。
近くの石丸に行ってみたら、決算セールということで13,000円まで値が下がっていて、しかも石丸ポイントが4,000以上あったので。
実質9,000円以下で買うことができたわけです。

850iがあったところにiP4600を置いて、で、iP4600にはUSBケーブルがついていないので、850iのをそのまま流用。いやもう、あっけないくらいすんなりと繋がりました。テストプリントもOK。

印刷速度は850iと比べてどうかと言われると、体感速度は変わらない感じ。まあ、写真をA4フルで印刷しているわけじゃないからハッキリとは言えないですが。
画質もテストプリントしかしてないしなぁ。なにより、画質を追求する印刷をしたことがないw

まあ、修理するよりはちょっとだけ費用がかかったけど、早く復旧できて良かったと思うことにしましょう。
買い溜めてたインクカートリッジは無駄になりましたが。
posted by plop at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113528574

この記事へのトラックバック
×

