2008年08月31日

食中り、その後

別段ネタもないので、食中りのその後を。

・昨日、体重を計ってみたらここ10年で最低値の70.5kgを記録。
 土曜日の段階でこれだと、木曜日の全盛期には68kg以下にまで落ちていた可能性が。
 食中りダイエット恐るべし。
・で、その後丸二日以上、お通じがありません。
 胃から大腸まで消化器官内がすっかり空っぽになったせいか、催さないんです。
 これはこれで心配だったり。
・なんとなく部屋が油臭くて気が滅入ります。
 調理中は換気扇を回していたんですけど、なんとなく部屋全体に饐えた油が染みついて
 しまった感じで……例えるなら中華料理屋の換気扇にこびりついた汚れのような臭い。
 空気を入れ換えたいけど、外は湿度も温度も高くてそれもできません。

もう8月も終わりなんですね。早いものです。
posted by plop at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105807790

この記事へのトラックバック
×

