2008年08月05日

体調を崩しかけている

昨日はとうとうエアコンを使ってしまいました。今夏初。
日中の外気温が35度にもなると、窓を全開にしても逆に暑くなるだけで逆効果。なので、仕方なくエアコンのお世話になったわけでして。

しかも、あまりに寝苦しくて扇風機つけっぱなしで寝たらノドを痛めてしまう始末(いつもはオフタイマーかけてます)。寝不足の上に、この暑いさなかに咳が出て余計うっとうしいです。なんだか身体もダルいしなぁ。
今日はちょっと涼しくなったけど、湿度が高くてジットリと汗ばんできて……

週間予報を見ると、数日は涼しい日が続きそうなのでなんとか体調を戻さないと。というより、悪化させないようにしないと、かな?
posted by plop at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

