2008年07月24日

暑い、暑くて眠れん

現在、室温30.6度。さすがに30度超えると、寝ようと思っても寝れん。明日は健康診断だから、さっさと寝ようと思ったんだけど……なので気を紛らわすために、こうしてノートPCからブログを更新しているわけでして。
扇風機はほぼ24時間稼働しっぱなし。エアコンをつければいいじゃんという話もありますが、一旦つけたら明け方までつけておかないと、しっかり暖まった天井、壁、床から熱気が滲み出てきて、5時頃目を覚ますことになるんで。というか、むしろ一旦エアコンつけたら一日中つけておかないと耐えられなくなるッスよ。

さっき、あまりの暑さにアイスノンをデコや首の後ろに当てて一時凌ぎしました。10分と保たず、ホントに一時凌ぎにしかならなくてビックリしましたけど。こうなったら非常用備蓄の冷えピタを使うしか。あーやっぱ冷えピタは効くなぁ。

あ、昨日頼んだサングラスは午前中のうちに届きました。通販最短記録じゃないかな。20時間で届くとはまったく予想外。いい仕事するなぁ、スイッチさん。
posted by plop at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103525286

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。