2008年07月16日

まーたサングラス落としたorz

昨年のJリーグ最終戦を鹿島まで見に行った時に落としてしまったクリアレンズのサングラス。その後、OGKのBinato3を代わりに買ったのですが、今日そいつを落としてしまいましたorz

買い物に行って、ドラッグストアとスーパーが隣接しているところで、ドラッグストアで買い物をしてスーパーの安売り情報を確認した5分くらいの間に落としてしまった模様です。帰ろうと思って自転車のところまで戻ったところで気付いたので、すぐさまスーパーのサービスカウンターに落とし物が届いていないか聞いてみましたが、空振りでした。ドラッグストアのサービスカウンターにも一応いってみましたがこちらも空振り。
どうやら、落としたところをパクられてしまったようですT_T
正直、やや泣きそうな感じ。

とはいえ、またもジーンズのポケットにツルの部分を差し込んだだけの無防備な状態で歩き回っていた自分が悪いのは当然の「べし」。半年前に、ポケットに大きな物を入れてはダメだと学んだはずなのに……
こうなっては仕方ないので、明日もう一度スーパーのサービスカウンターに問い合わせてみて、届け出がないのであればまた買うしかないですね。お気に入りだったんですけどねぇ……よ、よ、よ
posted by plop at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103008853

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。